ラララミュージック 2019はじまり

わたしを表現する☺︎


 平成最後の 2019年、 みなさん
いかがお過ごしですか?

 ナビゲーター の たーちんです◎ 

 突然ですが、 みなさんには 夢  ありますか?
 きっと、 近い将来 
 やりたいことを やっていく 人たちが
生き生きと 過ごす 時代がやってくるはず。

 AI や PC 、ロボット などの いわゆる 自動のオートマチック
 が 担っていく ことは 増えていくでしょう。

 だから、だから。

 ぼくたちが、 最大限にできることを
 好きなことを どんどん 深めていく、
楽しみながら☺︎

ロボットには きっとない、
感性や 生の感覚、 感情、 ライブ感。

そういったところ が とっても 貴重に
なってくる!

 そんな 感性 を 磨いて、
これから 生きていく力を 伸ばしていこう‼️

 未来あるこども、 そして 夢ある大人も
 自分を 活かす時だ☺︎

 なんでも いいと思いますよ☺︎

うた、 踊り、 絵を描く、 みんなの前で話す、
ヨガ、 サッカー、 陸上、 

自分を 最大限に 活かせる 夢を 
できる! まで もっていきましょう☆

おんがくの ことは 
ラララミュージック 、そして たーちんも
ナビゲーターとして サポートするよ☆

     どんな こと が ワクワクする❓

   どんなことで たのしくなる❓

  いっしょに 探そう☺︎

 ラララミュージック